クラウドファンディング 引換券発送とセミナー終了のご報告


READYFOR?新着情報ページにてご報告している記事です。

皆さまからのご寄付のおかげで7月半ばに漫画の印刷が完了し、このたび赤石路代さんの署名など準備が整いましたので、8月14日(金)に引換券を発送させていただきました。そろそろお手元に届く頃かと思います。お礼状、サイン入り『陽はまた昇る』の他に、NFSJおよびECPAT/STOP Japanの資料も同封させていただきました。合せてご参照いただければ幸いです。

『陽はまた昇る』の前後の扉部分に、人身取引についての解説を載せましたので、ぜひそちらもご覧ください。そして、ご自身でお読みくださったあとには、ぜひ周囲の方に話したり漫画を読んでもらうなどして、この問題を広めていただければ嬉しいです。

話は前後しますが、おかげさまで8月8日(土)に行われた「AIDS文化フォーラムin横浜」でのセミナー『人身取引をなくそう!漫画プロジェクト』も無事に終了いたしました。ご参加くださった方々にも好評でした。NFSJの山岡と栗山、ECPAT/STOP Japanの斎藤がそれぞれ、人身取引問題の概要、東南アジアや日本における人身取引、子どもの性的搾取などについてお話をしたほか、駆けつけてくださった作者の赤石路代先生も、漫画執筆に込めた思いを熱く語ってくださいました。

5000部印刷した漫画については、今後も私たちが主催するセミナーやイベント、講演・授業等において配布をいたしますが、一般の方でもご希望があればお送りします(送料はご負担ください)ので、ご一報ください。(japan@notforsalecampaign.org)

このたびは本当にありがとうございました。まだまだ暑い日が続きそうでが、どうぞお元気でお過ごしください。これからも私たちの活動を見守って応援していただければ幸いです。

NFSJ 山岡万里子

カテゴリー: 未分類, 活動報告   パーマリンク