5月29日(金)スタート! クラウドファンディングご協力のお願い


いよいよ今月末(30日)まで!引き続き、ご協力の程よろしくお願いします。

ストップ子ども買春の会では、人身取引のリスクの高い国の子どもたちが被害に遭わないように現地語で作成した啓発マンガの発行・普及に取り組むニューヨークのNGO・Cause Visionと日本で人身売買問題に取り組むノット・フォー・セール・ジャパンと協力して、タイの人身取引啓発漫画「陽はまた昇る」の日本語版の作成と日本での配布を計画しています。

image[1]このマンガはタイのエクパット・ファンデーションの監修を受け、実際のケースをもとに描かれています。マンガには日本人加害者のケースも描かれており、現地の現状を日本の皆さんにも知っていただきたいと日本語版の発行を企画しました。今後ミャンマーなどタイ周辺諸国で現地語版の配布も発行が予定されています。

日本のプロ漫画家・赤石路代さんの全面協力により作成された「陽はまた昇る」。日本語版の印刷・配布費用を賄うため5月29日から1ヶ月間、「READYFOR?」というクラウドファンディングの仕組みを利用して寄付金を募ります。是非、皆さまのご協力をお願いいたします。

 

クラウドファンディングにご協力のみなさまには、冊子ほかプレゼントがございます。
「READYFOR?」ホームページはこちら

https://readyfor.jp/projects/waiting_for_sunrise

カテゴリー: ECPATの活動   パーマリンク